Memo

2018/4/29

『世界』15−最終話までUPです。
終わりました。ひと息に書き切ったので不備も多々あるかと思いますが、後日必要な修正を致しますのでとりあえずの完結にてご了承ください。
今日までお付き合いいただきましてお疲れ様でした。
いつも拍手くださってた方々も有難うございます。
PS. いきなり閉鎖はしないです。閉鎖1カ月前には告知しますのでー。
2017/11/14

『世界』14、UPです。
全然終わりませんでした。
引き続きお待ちいただくこととなりますが宜しくお願い致します。
2017/8/6

『世界』13、UPでございます。
やはり全然終わりませんでした。申し訳ないです。
エンドマークまでまだまだお待たせすることになります。なるはやで完結させたいとは考えておりますので、引き続き(気長に)お待ちいただければと思います。
それでは楽しいお盆休みを。
2017/1/3

『世界』11-12、UPでございます。
明けましておめでとうございます。
あまりに荒れ放題のサイト状況となっておりご迷惑をおかけいたしております。
いち連載を一年以上かけたくなかったのですが……、まだ終わりません。あと5話くらいかかる気がします。
更新不安定で恐れ入りますが完結させる意思だけはありますので、どうぞお付き合いください。
2016/7/31

『世界』10、UPでございます。
本当に久しぶりすぎて申し訳ありません…。
もはやどこで続きになったのやらお忘れのことでしょう。そしてまだ終わる気配がありません。当初全15話程度を予定しておりましたが確実に足が出ます…。
次回アップもできるだけ早く致したいと思います。
相変わらず現況不安定ですが、よろしければお付き合いください。
2016/2/14

大変遅くなりましたが、『世界』08-09、UPでございます。
中途ハンパな位置で話を止めてしまいました。文字を打つ時間が足りません…。
待つのが苦手な方は、完結するまで読まない方がよろしいかと思います。
次回アップ時期は未定です。季節が変わる前に、とは考えております。
現状確約できるのは、必ず完結させる、ということだけです。
不安定な状況ですが、よろしければお付き合いください。
2015/11/22

『世界』07、UPでございます。
折り返し地点です。とりあえず年内完結を掲げます。

◎コメントどうも有難うございます。
お立ち寄り有難うございます。完結までどうぞよろしくおねがいします。
2015/11/15

『世界』06、UPでございます。
展開なかなか間延びしてます。10話以内で終わるか自信薄…。

なんか久々に絵を描いてみたら画風に収拾つかなくなりました。色塗り楽しかったけど。もっとスキル安定させてちゃんとしたもの上げてみたいですなー…。

◎コメント有難く拝見しております。
毎度お言葉に助けられています。何も無いサイトですが今後ともお手すき時にはご贔屓に。
2015/11/01

『世界』05、UPでございます。
話進まないですね。退屈な展開が続いていますが御寛恕をば。

◎コメント有難く拝見しております。
ご愛顧ありがとうございます。毎度お言葉に助けられています。
2015/10/24

『世界』04、UPでございます。
あんまり話が進まなかったですね。ダラダラしないように留意したいと思います。

◎毎度お気遣いのコメント有難く拝見しております。
長い不在にも拘らず、変わらぬご愛顧ありがとうございます。完結まで真面目に頑張ります。
2015/10/17

およそ一年と十ヶ月、大変ご無沙汰いたしておりました。

猫の終了時に予告致しました通り、『世界』UPでございます。
時間軸と致しましては過去編の続編です。きっと忘却のことでしょう。なんとなくの記憶程度でも読める内容かとは思いますが、読みにくいと感じられましたらすみません。
ボリュームは10話程度を未定ながら予定しております。エンドマークまでしばしお付き合い頂ければ幸いです。

久しぶりすぎて相当鈍ってます。文おかしかったらすみません。後日精査いたします。
2015/5/12

このような荒れ地サイトにもかかわらずご訪問くだすっている方、毎度のご愛顧ありがとうございます。

更新が全くないまま放置状態となっており、大変申し訳ございません。
時間がとれました暁には、ぜひ作品をアップさせていただこうと考えております。
予告なく閉鎖などにはしませんので、その点のみはご安心ください。

しばらくただ在るだけの状態が継続するかと思いますがご了承ください。
連絡事項等ございましたら、こちらにご報告させていただきます。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

2014/1/7

新年、明けましておめでとうございます。
今年も当サイトをよろしくお願いいたします。

気付けば終幕開始からほぼ丸一年。本日の更新をもちまして『猫』完結です。
エンドマークまで一息に書きあげた為、随分とお待たせすることになり申し訳ないことです。
果たしてBLなのか?と疑問も多い作品になってしまった感じですが、ともあれ本作はこれにて終了です。陸と猫にお付き合い頂きまして感謝感謝です。
若干ネタバレ:最終話の神さん家≠ゥら薄々お察し頂けたでしょうか。神なる正体はあの方ですハイ。

いつも応援くだすった方、長きのご愛顧有難うございました。

それでは次回は『世界』アップで、ぜひお会いできればと思っております。
新年のご挨拶などご声援頂きまして有難うございました。
今年も頑張って参ります。

2013/7/15

『猫』終幕、6と7をアップです。

天城(兄)が出てきた代わりに、猫が全然出ませんでした。人間中心になるとどうしても猫が出しにくくなります。展開上、しばらく猫はお休みになりますかね。タイトル猫なのにイカンですミー…。
それではまた、次回の更新時にお目にかかります。

◎毎度お気遣いのコメント、有難く拝見しております。
陸と猫はもちろん、天城や永易へのご声援、嬉しい限りです。すっかり夏本番です。お体にお気をつけてお過ごしください。『猫』話お読みの際は、ぜひ涼しい場所で。
2013/7/7

『猫』終幕をアップです。
長らくお待たせしておりました。
ちゃんと精査してないので変な文章あったらすみません。
そしてBL要素が薄めですみません。天城(兄)も出てないに等しく、ご期待頂いた方には大変申し訳ない…。次回ちゃんと出します。
ではまた少しばかり御猶予頂きます。

◎ご丁寧なコメントをいつも有難うございます。(あとヴィスの誕生日をお祝いくだすった方、有難うございます。すっぱり忘れてましたが七夕の設定でしたね…。なにもアップなくてスミマセン)
こんな調子ですが、まずは『猫』のエンドマークを目指して頑張ります。
2013/2/24

『猫』終幕をアップです。
お待たせしているワリには中々終わりませんで、お待ちの皆さま方には大変申し訳ないことです。

最終章は五幕に引き続き、猫より陸にフォーカスっぽい内容となっております。
時間軸は五幕から三年後。大学生の陸の住まいが木造平屋建てに戻ってたり、舞佳の傍らには豆シバ′Nしかいなかったりしてて、その辺にも時間の経過を感じていただけるかと思います。

肝心の天城(兄)の登場は、次回更新時になりそうです。
またしばらくお時間頂きます。

励ましのメッセージ、いつも有難うございます。エンドマークまでどうにか頑張ります。
2013/1/5

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

『猫』連載お待たせしておりました。が、話が終わっておりません。なんとですミー……。
あまりダラダラ続けるのは好きではないので、近いうちにエンドマークを付けたいと思います。

それでは終幕アップまで、また少々お時間頂きます。
新年のご挨拶を有難うございました。
良いお年を!!

inserted by FC2 system